BAD WILL

Latest Entries



ぁー,,,終業式がありました。

みんなのダ・イ・ス・キなイベントだよね♪

ぁーーーーーーーーーーー

イラツクワ!

振り返ってみる今日この頃・・・

9時に体育館へ移動したのですが,他のクラスが遅い!

また,体育館の中は不快度150%♪

湿気湿気湿気湿気湿気♪

予定より20分も遅い9時半にスタート!

皆さんのお待ちかねの『校長先生のお話』発動!

リバースマジック発動!

サンダーフォース』・・・とはいかないんですね・・・

この話が長い長い・・・

30分で終る予定だったんですがね・・・・・

30分ほどたったところで

校長『・・・というわけで2つ目の話になりますが』

ナニッ!!!!

一斉に皆の視線が鋭く!険しく!容赦なく!

まぁ,,,校長は華麗にスルー♪

結局1時間も校長は話し続けました。

やっと校長の話が終ったかと思うと,主任が出てきて夏休みの生活についてだらだらと・・・

コレが予定では20分なのが40分間も

ちなみにクラスメイトの反応

K・・・ずっと寝ていて反応無し

I・・・ブチ切れ寸前^^;

F・・・時計と睨めっこ

S(自分)・・・極度のいらいらで思考回路破綻

すでにこの段階で70分のオーバー・・・

しかし悪夢は続きます。

やっと終了式が終ったと思ったら,また一人ステージへ・・・

どうも我が高のアフォな学生が近隣の住人と問題を起こしてしまったらしく,苦情が来たそうで・・・

ここからジ・ゴ・クの30分間説教タイム♪

・・・

本当に勘弁して(涙)

予定より100分遅れの終業式が終ります。

しかし,,,ここから部活の表彰が・・・

しかも,今年は優秀な結果を残した部活が多かったらしく途方もなく長い・・・

そして

事件がおきます。

バーーーーーン!!!×20

あまりのグダグダの式に痺れを切らした3年生数十名がとうとうブチ切れ,イスを投げ飛ばし退場していったのです(汗

結果,途中で表彰式は終了・・・

なんとも後味の悪い物になった物です...

しかも,帰路では大雨に降られるし,災難な1日でした・・・

こんな厄日はヒ・サ・シ・ブ・リ!

しかも,,,明日は噂の世紀末覇者との3者面談^^

・・・・・・

・・・・・・

・・・・・・

ジンセイオワタ^0^

音楽について

ここのBGMいいでしょw

ニコニコ組曲の妹様が作成してくれたのですよ( @@)

なんかリクエストあったら上げますw

ぁ,あとどうでもいいけど今日は父の誕生日=====○)д`);.・;゛;ブッ

・・・

『即効魔法発動!バーサーカーソウル!』

たいふー

台風が通り過ぎましたとです。

幸い,我が九州北部にはたいした被害はなかったとです( @@)

そろそろ夏休みですねー

なんかやる事とか決めてますか???

まぁ,某はダラダラと過ごして行こうと思います(’

移転完了

移転しましたy!

まぁ,理由は諸々ですがきにせんといてくださいorz

今日はお終い♪

Appendix

プロフィール

oo南風oo

Author:oo南風oo
苦学生(*'‐'*)
ネットでもリアルでも,話した人が言うには『バカそう』
失礼なw
至って普通ですy( @@)

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

